忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(/・ω・)/
ブログを作成したので、過去の活動報告を転送しますっ。


19時30分からロッソ梅田で飲み会をやりました。

11人の参加者がありました。

~話し合った内容~

➊新年度(2016年4月)からのL*Signのスタッフ体制
➋年会費
➌活動場所


新年度(4月)からのL*Signのスタッフ体制

代表者   森司(もーいっち)
会 計     よっちゃん
事務局   レナ
スタッフ  あかり・トオル

( 拍  手 )

年会費について

年会費は6,000円

通常は、月2回で600円になります。1年分を計算すると7,200円になりますよね?
年会費の6,000円はお得です。(2016年4月から2017年3月まで)
途中月は3月まで月割り計算一括で行われます。

※ 初回(見学)は無料です
 次回参加したい場合は
 2回目から300円または年会費6,000円を払っていただきます。
 毎回300円はその日だけの情報提供しかできません。
 年会費6,000円はその日の情報だけではなく、すべての情報や全国のLGBTイベントやホームページも見られます。

次回に参加するときはどちらにするかを決めてもらいます。

活動場所

日時:第2・第4金曜日20時から22時。
場所:朱 夏
  (朱夏が休みの場合はディスタでやる予定。)


HPはよっちゃんが4,5月中に作成します。
4月からは第2、4の金曜日になります。
なので4/8(金)、20時〜朱夏でお会いしましょう

PR
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・ようこそー。*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんはー。(・ω・)ノ
管理人?のよっちゃんです。よろしゅうたのんます。


だらだらとほったらかしですみませんです。

ここは大阪のろう×LGBTの手話サークル=
L*Sign(ラブサイン)のブログです。

えーっ?なになに....(。-_-。)

何を書くかって?

簡単に言えば、ラブサインの活動報告やろうLGBT関連のイベントなどの情報を提供しますよー⊂((・x・))⊃
 
 
みなさん、お願いがあります。
 
ラブサインのメンバーしか見れないようにしていますので、アウティング(公開)などはしないようにご協力お願いいたします。
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< 前のページ
プロフィール
HN:
よっちゃん
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]