忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年間放置して申し訳ありません!!
一斉更新いたします(;・∀・)

☆トークテーマ
「LGBTQの中でゲイが一番多いのは何故?」
・ストレートの人からパレードを見てレズビアンの方が多そうに感じたという意見があった。
【ゲイが1番多いと思う意見】
・ゲイの存在の割合について、イベント、LGBTの飲み会等でゲイの方が多いから もっと居てると思ったけど 、調べたデータの表を見たらレズビアンと変わらなくてビックリしたという意見もあった。
・東京の新宿二丁目のゲイバー、ビアンバー、MIXバー等の中でゲイバーの数が多いからゲイが1番多いと思った。
・ゲイは外へ出て交流するから企画が多い。
・アプリ(ゲイの出会い)イベント等があるから目立つ。
・ゲイのファッションが統一されている気がする。
歩くカミングアウト(歩いてる姿で分かる)

☆ラブサインでやりたい事について
・手話歌を覚えたい。
・自分の素直な気持ちで話せるサークルにしたい。
・ラブサインという存在をPRしたい。
 (フェイスブック、SNS、朱夏を貸切にする等)
・花見会、バーベキュー、キャンプ、クリスマス会、旅行等をする。
・講演会(外部の講師を招いての聴講等)
 (キリスト教の牧師【平良愛香さん】がゲイをカミングアウトしたきっかけを聴きたい。)
・みんなと一緒に楽しめるスポーツがしたい。
話し合った結果年に1回やりたいイベントを実施しようかと検討しています。
※やりたいイベントの担当者も決めました。
★バーベキュー(リキ、森司、マーくん)
★キャンプ(竹美、まさき、テツ)
★講師依頼等(よっちゃん、メルヘン)
★手話歌(あかり、清家)
★チラシ(トム)
出来ないことがあればみんなで協力してもらいます。 

次回のラブサインは2/9(金)、20時~22時に堂山のサイゼリヤでお茶会をします。

PR
プロフィール
HN:
よっちゃん
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]